おすすめの葉酸サプリと産み分け

 

子供はなんとしても女の子が欲しい!
なんとしても男の子が欲しい!
そのように希望している性別の子供を産みたいという方も多いでしょう。

 

では、産み分けというのは本当に可能なのでしょうか。
まず女の子が欲しい時の産み分けですが、性行為を行うタイミングをチェックしてみましょう。

 

排卵日の2日前くらいに性行為をするのが理想的なのですが、そうすることで膣内に精子が滞在している時間を長くすることができるからです。
また、女の子を産むためには膣内が酸性になっていることが重要です。

 

女の子を産むために必要なX精子に適している環境だからです。
性行為をする時にはお酢を水で薄めたものを使用して膣内洗浄を行うというのもおすすめです。

 

また、行為中には女性がオーガズムを感じないようにすべきです。
女性がオーガニズムを感じると、膣内がアルカリ性寄りの状態になります。
また、射精時にはできるだけ浅い位置で行うようにしてください。

 

男の子がほしい時には、排卵日当日に性行為をして、膣内がアルカリ性になるようにしましょう。
膣内がアルカリ性であるために必要なことは、女性がオーガズムを感じやすいようにすることです。

 

産み分けは例え葉酸サプリを飲んでも効果はありませんので、性行為時のポイントについて覚えておきましょう。

 

 

妊婦におススメのAFC葉酸

 

妊娠すると、産院や友人からやたらと、『葉酸』という言葉を聞きました。
AFC葉酸サプリなんかをよく勧められて飲んでいました。
当時はAFC葉酸サプリがどれくらい良いか、正直わかっていませんでした。
とりあえず、つわりがひどくて、栄養が全然取れないので、それを補充するためにAFC葉酸サプリを飲んでいました。
でも、出産してから、数年経って、友達が出産することになり、何をプレゼントしようか迷っていた時に、「そういえば葉酸って何に効果があったんだろう?」って思ったんです。
そして調べてみたら、実は葉酸って、神経管閉鎖障害の予防に効果があったんですね!
神経管閉鎖障害っていうのは、脳や脊髄が正常に成長しなくなる病気で、かなり深刻な問題だったことに今更気づきました!
神経管閉鎖障害の具体的な病名としては、『二分脊椎症』や『無脳症』が有名です。
無脳症だと判断されれば、多くの人が、中絶を選択するほどで、例え出産したとしても、長くは生きれないそうです。
葉酸不足は、そうした重い障害を抱える可能性があるため、妊婦さんにはおススメされているんですってね。
やっぱり葉酸がこれだけ世間で勧められているのは、それなりの理由があるってことなんですね。

 

 

オーガニックレーベルの葉酸で妊娠中の栄養バランスを整える!

 

健康に生まれてきた子供っていうのは、すごく運が良いと思います。
世の中には、母親の栄養摂取不足が原因となり、難しい病気になってしまうケースがあります。
葉酸が足りないことで発症すると言われている『無脳症』もその一つ。
無脳症には治療方法がなく、無事出産できても、長くは生きられないと言われています。
そのため、多くの無脳症の子供は、中絶をされているのが現実です。
例え生んだとしても、短い命で、重度の障害が残ると分かれば、やはり親としても産むかどうかは悩んでしまうと思います。
子供をおろしたくない気持ちは、女性だったら絶対にあると思います。
しかし、一度生み落としてしまえば、後で障害児の育児に悩んで嫌になったとしても、投げ出すことはできません。
無脳症の予防には、やはりオーガニックレーベルの葉酸を飲んだり、サプリメントを利用するのが良いと言われています。
オーガニックレーベルの葉酸は、栄養管理士が監修しているので、非常に信用できます。
これから妊娠を経て、出産まで心配になっている人は、オーガニックレーベルの葉酸サプリメントをちゃんと飲んで、予防対策をするべきですね。
オーガニックレーベルの葉酸以外にも、色々なサプリメントが出ているので、調べてみると面白いですよ。

 

はぐくみ葉酸は断然定期便がおススメ

 

サプリメントの購入で、一番安いのは『定期便』の利用です。
でも、ズボラで忘れっぽい私の場合は、正直定期便にしてしまうと、飲み切れるか自信がない!
そこで、『家族とシェア』することを考えたのです!
私が最初に家族と飲み始めたのは『はぐくみ葉酸』です。
そろそろ子供が欲しいと思った時に、葉酸をパートナーと一緒に飲み始めると良いと聞いて、家族と一緒に飲み始めることにしました。
はぐくみ葉酸の力かどうかはわかりませんが、その後にすぐ妊娠して、妊娠中も産後も主人と一緒に飲み続けています。
家族で一緒に飲んでいるとちゃんと定期購入しても余ることがないので、やっぱりはぐくみ葉酸を単独で購入するよりすごくお得だと思います。
定期購入は、一人だけだと、ハードルが高く感じてしまいますが、家族に利用する人がいれば、自分が飲み忘れても余ることがないので、安心です。
はぐくみ葉酸だけはなく、サプリメントの定期購入を考えている人は、是非家族を巻き込むことをおススメします。
定期購入の方が、絶対に金銭的にはお得です!
サプリメントは、長期使用が多いので、単独で長期購入し続けるよりも、定期購入で安く済ませる方がやっぱり利口です。
送料も無料になるケースが多いのでメリットが大きいです。

 

育児疲れにベルタ葉酸サプリが効く!

 

子供を産むと、女性は疲れがどっとせいか、肌荒れなどがすごくて、一気に老けてしまう人がいます。
実は私もその一人で、すごく産後に老けました。
特に頻回授乳で、毎回寝不足になってしまい、自分の食事も削り子供優先の人生を送っていました。
そのせいで、肌はボロボロになるし、体調がきつくて仕方ありませんでした。
そんな時に、ベルタ葉酸サプリを見て、お肌に良さそうな成分が沢山含まれているし、授乳にも良さそうな葉酸などが含まれていることから、購入を決意しました。
とにかく疲れで、食べ物が入らない時期だったので、少しでも栄養のあるものを口にしたいという気持ちが強かったのです。
ベルタ葉酸サプリは、チャイルドロック付きボトルで、子供が大きくなってからも、いたずら出来ないようになっているのが良いですね。
ベルタ葉酸サプリを飲んでから、徐々にお肌の荒れや疲労が改善されるような感じになりました。
やはり食事を摂るのが難しい時期ベルタ葉酸サプリのような、マルチサプリメントを飲んでおくと安心だと思いました。
一粒で、栄養がぎっしり詰まっているので、沢山食べなくても、栄養が取れるのは嬉しいですね。
つわりの時なんかにも、ベルタ葉酸サプリは最適だと思います。

 

ララリパブリックは携帯するのもおススメ!

 

妊娠中に旅行に行った時に、ララリパブリックを携帯したのですが、サイズが小さく持ち運びに便利だったので、すごく愛用していました。
妊娠中の旅行って、やはり体調が突然悪くなってしまったり、あんまり食欲がなくなってしまうこともあります。
私は信州に行って、大好きなおそばを食べるのが目的でしたが、いざ行ったらつわりがひどくて、全然食べられませんでした。
そんな時に、ララリパブリックを持っていったので、食欲がない時は、サプリメントで栄養補給をするようにしていました。
食事も食べられず、ララリパブリックのような葉酸サプリメントも何も食べないと、さすがに不健康な感じがしてしまい、すごく気が引けてしまいました。
でも、ララリパブリックを飲めたことによって、「最低限の栄養は取れている!」という心強い気持ちがあったので、旅行先でも楽しむことが出来ました!
もしもララリパブリックがなく、何も食べずに旅行を続けていたら、それこそ体調が気になって、心から楽しめなかったと思います。
気休めにしかならないかもしれませんが、それでも栄養補給をして、少しでも安心したいと言う人は、旅行の時に葉酸サプリメントを持っていくと、ちょっとだけほっとしますよ。

2016/09/17 22:57:17 |
妊娠後期はもうすぐで子供に会える!妊娠後期は子供が生まれてくるので、うきうきしている気持ちが出てきます。しかし、産後にうつ病になる人も、現実には多いんですよね。完全主義者の人なんかは、自分の育児に自信を持てず、どんどんと悪い方へ考えてしまうことが多いようですからね。私はズボラなタイプだったので、産後うつ病にならなかったのかな。真面目な人ほど、上手くいかないことや、わからないことが多くて、悩みが多いのだと思います。妊娠後期の頃に、思い描いていたような生活が出来なくても、いらだちを感じたりする必要はないと思います。やはり母親の性格っていうのは、育児の時には大きく影響してきますね。気にしないタイプの...
2016/09/17 22:57:17 |
妊娠中期は沢山歩いた!私は妊娠中期になってから、色々とお出かけをするようになりました。産院から「いっぱい歩いて!」と言われていたので、なるべく家族とでかけて、沢山歩くようにしました。中でも家族ですごく楽しめたのが、旅行です!やっぱり気分転換になりますし、観光地を歩いていると、すごく楽しいです!ただ、あんまりにも歩く距離が長すぎると、お腹にハリが出てくるので、ちょっと気を付けないといけませんけどね。でも、妊娠中期は、ちょっと休めば、また体力も回復しますので、旅行に適していると思います。妊娠中期に動かなかった人は、本当に太ります!私は二人目の時に、あんまり旅行などに行かないで、ゴロゴロしていたので...
2016/09/17 22:57:17 |
妊娠初期になるとショックな『子宮外妊娠』妊娠初期に判明して、ショックを受けることが多いのが『子宮外妊娠』のケース。子宮外妊娠も、妊娠検査薬で陽性反応が出ますので、ちゃんと産婦人科でチェックをしてもらわないと、なかなか安心できません。子宮外妊娠の場合は、私の友達も残念なことに手術をしていましたが、妊娠を継続することはできないので、がっかりしてしまいます。子供を望んでいる人にとっては、子宮外妊娠のお知らせを妊娠初期に聞かされるのは、本当に辛い事ですね。妊娠初期は、まだまだ母体も安定していない時期ですので、精神的にも複雑な時期です。まずは子宮内にちゃんと子供が育っているのかそれが一番大事ですね。子宮...